ポイ活の痒い所に手が届く

ポイ活におけるあったらいいなを目指します

メルカリ、ラクマ、paypayフリマで買うといいもの

メルカリの!ラクマの!PayPayフリマの!クーポンが今日まで!

でも特に買いたいものがないってこと、よくありますよね。

 

別に使わなくても損するわけじゃないけど、使わなかったら使わなかったらで損した気持ちになるし…ポイ活を一生懸命している人ならなおさらですね。

 

期限切れクーポンだったり、期限間近なポイントを有効活用したいけど買いたいものがない人に、とりあえず買っておくものをピックアップしてみました。

  1.  商品券、株主優待
  2. 化粧品(普段使い)
  3. 日用品(普段使い) 

 

以下ポケット(筆者)のおすすめ商品です。

※出回っているものが多い、価格的に手に入れやすい、実用性があるというかなりの偏見を入れてます。かなりメンズ寄りです。

 

1.商品券、株主優待

 

2.化粧品

 普段使っている化粧品の新品未開封

 

3.日用品